578017dd1fa3b91c4c9d97d229d00363_s.jpg

こんにちは^^


九州はイマイチパッとしない天気なのですが。。。



7月にも入り、スペースワールドでも恒例の

夏らしいイベントが始まってきました!!

夏といえば、やっぱり花火ですよね。


スペースワールドでも毎年花火が上がっているのですが
今年ももちろん花火が開催されるので

花火の開催日などを書いていきますね^^


スポンサードリンク


スペースワールドの花火の日程は?




肝心の花火の日程ですが


・7/18から8/9の土日祝日に開催
・8/13から16日の間は連日開催
・8/22から30日の土日に開催



合計で17日間の開催予定のようです^^

ここで注意したいのは、前半と後半の日程です!

夏休み期間だからといって
毎日、花火が開催されるわけではないという所に注意が必要ですね^^



開催時間はいずれも20時40分から開催のようです。
この時期にスペースワールドに向かう人は
花火を見逃すのは勿体なさすぎるので、しっかりチェックしておきましょう!

あとは、以前の花火の様子もチェックしてみてください↓


意外というと失礼かもしれませんが
結構花火上がっていますw


ちょっと古めの動画しかなかったんですが
何となく雰囲気は掴めるかと思います^^


動画は4年前の物のようなので
これよりも、パワーアップしてることを期待して花火を見に行きましょうw


イベントなど^^↓  ↓  ↓
チケットを格安で買う裏技
スペースワールドの年間パスポート割引で買える?
目玉コースター『タイタン』の実力は?!
スペースワールドの気になる天気
Sponsored Link