スペースワールド 花火の開催日は?時間は?




070809.jpg

スペースワールドの夏といえば、プールはもちろんですがやはり夏といえば


花火ですよね!!


今年の夏のスペースワールドですが、いつにもまして気合が入っているようです^^


「涼」と「夏祭り」をテーマに開催される「スペワde夏祭り」というイベントがやっているようで


開園時間が21:00までになっているほか、花火も一段とパワーアップしているみたいですよ!!



スペワに行く予定がある人は、花火の開催日と時間はぜったいチェックしておくべきですよね!!



スペースワールドの過去の花火動画
↓    ↓    ↓



スペースワールドの花火の開催日と時間




花火大会の開催期間は
2014年7/19(土)〜8/31(日)

の間になっておりこの期間の間の

2014年7/19(土)~21(月) .

26(土)・27(日)

8/2(土)・8/3(日)

9(土)・10(日)

13(水)~17(日)

23(土)・24(日)

30(土)・31(日)

になっており夏休み期間の土日が開催日のメインという感じですね。


ちなみに開催時間ですが


20:40~(予定)

になっているようです。

スペースワールドに行く人は必ずチェックしておきましょう^^


ついでに、スペースワールドのその他イベントも見ておきましょう!

↓ ↓ ↓

スペースワールド 妖怪ウォッチショーの開催期間は?








Sponsored Link