access61.jpg




スペースワールド 行き方は?アクセスは?





スペースワールドに行くと決まったら、どういう道のりで行くかもあらかじめ決めておいたほうが

スムーズにいけると思います^^

せっかくスペースワールドに遊びに行くのに、途中で行き方がわからなくなって迷ったりしたら

最悪ですからね;;


楽しく遊ぶためにも、あらかじめスペースワールドへの行き方は確認しておきましょう!!


車でのスペースワールドへの行き方は?






t02200165_0800060011178487626.jpg


車でのアクセスは「北九州都市高速 枝光出入口」

を目指して行くのが、一番近くどの方面から来てもわかりやすいと思います!


道の混雑具合にもよるのですが、博多駅からなら大体1時間前後で到着すると思います。

枝光出入口から出たら目の前にスペースワールドがあるのですぐにわかると思います^^

走っている途中でもスペースワールドが見えますね ↓  ↓  ↓
t02200165_0800060011178487626.jpg


電車でのスペースワールドの行き方は?




電車で行く場合は、スペースワールド駅を目指していくことになります。



img_0.jpg


一番簡単な行き方は

博多方面からならまず博多駅を目指して、その後快速電車でスペースワールド駅に向かえば

乗り換えもなくスムーズに行くことができます!

博多駅からなら大体1時間30分前後で到着します。


北九州方面や宮崎方面の方などはまず小倉駅を目指すと一番簡単です。

小倉駅から快速で10分程度でスペースワールド駅につくのでわかりやすいと思います^^

駅から降りたら徒歩3分くらいでつきます^^

スペースワールドその他情報はこちら ↓ ↓ ↓
スペースワールド 料金は?入場料?

スペースワールド 今日の天気は?明日の天気

スペースワールド 割引料金で行くには?




Sponsored Link