resize_makefile.jpg



スペースワールドのアトラクションの動画





みなさんも知ってのとおり、スペースワールドには数々のアトラクションがあります。

絶叫系のザターンやタイタンなどコースター系も充実していますが

中には「絶叫系が得意じゃないけど、乗ってみたい!けど大丈夫かな・・・?」

と不安に思う方もいると思います
(実際、私も最初は乗れませんでした^^;)

そんな方のためにも、今回はスペースワールドのアトラクション動画で

あらかじめよしゅうしていってもらおうと思います!


スペースワールド絶叫アトラクション動画集




ヴィーナスGP






スペースワールドの中の三大コースター(ザターン、タイタンV、ヴィーナス)の中では

最も初心者向けだと言われていますが、私はこれが一番ビビりました^^;
(一番最初に乗ったからかもですがw)

初心者向けとはいえ本格的なコースターなので、絶叫系が得意ではない人は

少しだけ心構えをしておいたほうがいいかもです^^

タイタンV





スペースワールドのアトラクションでも「最も凶悪な見た目」をしているといっても

過言ではないくらい高高度から落下するコースターです。

乗ったことのない人は、その見た目から乗るのを躊躇してしまうかもしれませんが

スペースワールドの看板とも言えるアトラクションなので

少し苦手・・・くらいなら勇気を出して乗ってみて欲しいです^^


ザターン





このアトラクションは他の人が乗っているところをみたら乗りたく無くなってしまうかもしれませんw

タイタン以上の凶悪な見た目、スタートから2,5秒で130キロで走行するという

苦手な人からしたら処刑台のように感じるかもしれません・・・w

コースター系好きの私も一度乗るのを躊躇したくらいです^^;

なんですけれども、乗ってみると意外と思ったよりは怖くなかった印象です(アッという間に終わるので)

個人的にはタイタンVのほうが時間も長いこともあってか、少し怖く感じました。


※タイタンVが3月20日、タイタンMAXにリニューアルしました!
詳細はこちらで↓^^


目玉コースター『タイタン』の実力は?!



スペースワールドその他情報はこちら ↓ ↓ ↓
スペースワールド 料金は?入場料?

スペースワールド 今日の天気は?明日の天気

スペースワールド 割引料金で行くには?

Sponsored Link