taitanmax_main.jpg



スペースワールドのタイタンの音楽って?





だんだん暖かくなり、スペースワールド日和になってきましたねw


以前より、リニューアルが噂されていた、スペースワールドのタイタンVですが

ついに、3月20日リニューアルしました!!(名前はタイタンMAXになりました)



そこで、今回は新しくなったタイタンの違いを紹介していこうと思います^^



タイタンに追加された音楽って?



CAnpXoAUIAA5d7I.jpg



いろいろな箇所が、パワーアップしているタイタンですが


個人的に一番注目したいのが、『音楽の追加!』ですね^^


「なんだ、ただ音楽が流れるだけか・・・」と思ったら大間違いです!
(いや、間違えではないですw)


なんと、ただ決められている、音楽が流れるだけでなく

座席の前のボタンを押すことによって

自分で5種類の中から、音楽を選ぶことが出来るのです!!
(しかも、走行中にも曲を変えられる!)





ちなみに、選べる音楽はこんな感じです ↓  ↓  ↓


GO TO THE SPACE WORLD /竹内浩明

大好き!ありがとう(taitan ver) /すぺわの!

999 /Charisuma.com

Flying high /ミサイルイノベーション

STOP!密猟 / HAMBURGER BOYS


私はあんまり音楽に詳しくないので、どんな曲かわからないですが

上の2曲はスペースワールドオリジナル曲のようですね^^

どんな曲かはまだ乗れてないので、わからないですが

後ろのスピーカーでガンガン音楽が流れたら、テンション上がること間違いなしですね!
(私はそれどころではなさそうですがw)

音楽の追加だけでも相当、パワーアップしていますが

今回のタイタンMAXはそれだけじゃありません!








タイタンMAXのその他、変更点は?



maxresdefault.jpg



音楽の追加と並ぶ変更点といえば、やはり安全バーのギリギリまで縮小ではないでしょうか?

今までのタイタンはがっしりホールドされるような安全バーでしたが

リニューアルバージョンでは、座席むき出しで、安全バーのみで

押さえつけているので、かなりの浮遊感がえられると思われます。

「どのくらい変わったん?!」という人もいると思いますので

前回のタイタンVの画像と比較してみましょう!

期間限定で展示してあるものですが ↓  ↓  ↓

IMG_5731-480x360.jpg



こう改めて見ると、完全ガードされておりますねw

今まで、散々タイタンにのって飽きてしまった・・・という人も

『確実』に楽しめますね^^


スペースワールドに行くならこちらも、見ておきたいところですね^^

↓   ↓   ↓
スペースワールド 今日の天気は?明日の天気


スペースワールドその他情報はこちら ↓ ↓ ↓


チケットを格安で買う裏技


スペースワールド 料金は?入場料?

スペースワールド 割引料金で行くには?


Sponsored Link