pick_150507_natuSS.jpg



スペースワールドの夏のイベントは?2015年版




だんだん気温も高くなり、夏らしさも垣間見えてきましたね^^;

夏といえば、スペースワールド!ということで

今回はスペースワールドの夏にイベントについてまとめていきます♪








2015年の夏のイベントは何がある?






2015年の今のところ告知されているイベントは

  • 7月4日 プールエリア『ミューナ』がオープン!


main.jpg



やはり夏といえば、プールですね^^

スペースワールドのプールといえば『ミューナ』ですが

UFOラフティングやスライダーなどもあるので、かなり楽しめると思います!

UFOラフティングとスライダーは300円かかるのですが

プールエリアに入ること自体はフリーパス代だけで入場ができました。

ちょろっと新しくなったタイタンに乗ってプールでプカプカ浮かんどく・・・

っていうのも癒されそうですね^^


  • 7月12日 コスプレイベント開催リスト



こちらのイベントはコスパティオというコスプレ衣装販売会社と協賛して

開催するイベントのようですね。

ジャンルは問わないようなので、コスプレに興味がある方は

チャレンジしてみては?^^


  • 7月12日 お笑い芸人『バンビーノ』のライブ


dansonMM.jpg




同じく7月12日ですが、お笑い芸人の『バンビーノ』

スペースワールドに来場してお笑いライブを開催するようですよ^^

バンビーノって誰や・・・?って方はこちら  ↓



一度くらいテレビなどで見たことあるのではないでしょうか?

面白いかどうか・・・はちょっとわかりませんが

観覧無料なのでぜひ見ておきたいところです^^

ちなみに開催時間ですが
12:00~ 16:00~ 各約20分間

の2回公演のみとなっているので、お見逃しなく^^



その他の情報 ↓


チケットを格安で買う裏技

目玉コースター『タイタン』の実力は?!


スペースワールドの気になる天気



Sponsored Link