daily.jpg


スペースワールドの混雑状況、夏休みは? 2015年版





だんだん暑くなってきましたね^^;


時間が経つのは早いのもので、2015年も既に半分近く過ぎようとしております・・・

時間が経つのは早い!ということで夏休みまでもう少しあるのですが

早めにスペースワールドの夏休みの混雑状況を予想してみました!



過去の夏休みの混雑状況は?





2015年版ですが、まだ夏休みは始まっていないので

過去の夏休みの混雑状況から、推測してみましょう!


以下ヤフー知恵袋からの引用ですが
「夏休みの平日のスペースワールドの込み具合ってどんな感じですか? 8月1日の月曜日に友達とスペースワールドに行きます。 去年家族旅行で行ったときはビーナスGP(一回転するやつ?)に連続で乗れるほど少なかった」

との質問からの返しが

「この夏休みの平日に行ってきましたが、それほど混んではいませんでした。待っても20分くらいで、ほとんどすぐ乗ることが出来ました。」



とのことなので、スペースワールドの夏休みであっても

2時間待ちや3時間待ちの激混みになるということはあまりないようです^^

実際、私が夏休み期間にスペースワールドに行った時もタイタンが1時間待ち?

くらいだったので、どんなに混んでもディズニーランドのようにはならないと思われます^^


どんなに混んでいても、1時間待ち前後ではないでしょうか?


詳しい情報が入ったら追記致しますね^^








油断は禁物!以前は空いていたが・・・






しかしながら、以前の夏休みが混雑していなかったからといって

今年も混雑しないとは限りません!



タイタンMAXの導入等、スペースワールドも年々イベントなどに力を入れてきているので、入場者数は徐々に伸びてきているようです^^

それでも、2時間待ち以上になるのはなさそうですが・・・
ちなみに2013年ですがスペースワールドの入場者数は

1,640,000人だったそうですよ

2008年以降は黒字経営が続いているようなので、近い将来某テーマパークを超える日も来るかも?!


今後のスペースワールドの成長が楽しみです^^

イベントなど^^↓  ↓  ↓

チケットを格安で買う裏技

目玉コースター『タイタン』の実力は?!


スペースワールドの気になる天気


スペースワールドの夏のイベントは?

Sponsored Link