155556.jpg

スペースワールドで雨でも楽しめるアトラクションは?




スペースワールドでは結構絶叫系のアトラクションが多いのですが

万が一雨が降ってしまった場合、どの程度のアトラクションが

楽しめるのか気になりますよね^^

今回は雨が降ってしまった場合でも楽しめるアトラクションを紹介して

行こうと思います。


雨が降っても楽しめるアトラクション




スペースワールドには屋内のアトラクションと屋外のアトラクションが

ありますが、基本的には雨が降っていても屋内のアトラクションならば

ほぼ確実に楽しめます。

屋内のアトラクションは。。。


・ミッショントゥマーズ
映像に合わせてシートが動く、ライド型アトラクション

・ブラックホールスクランブル
暗闇の中を走り抜ける、屋内型ジェットコースター

・エイリアンパニック
暗闇の中、エイリアンが突然襲いかかってくるお化け屋敷の宇宙人版

・3Dプラネタリウム
3D型プラネタリウム(だったのですが、あんまり3Dじゃなかったような・・・)

・ポップステラ
3D映像とシートが動いたり、風が吹いたりする4D型映像アトラクション

・ギャラクシーシアター
ビル7回分にも匹敵するほど、大きなシアターで鑑賞する映像アトラクション

この中の屋内型アトラクションなら、万が一雨が降ってしまっても

確実に楽しむことができます^^

スポンサードリンク


屋外アトラクションは雨では乗れない?



しかしながら、スペースワールドの醍醐味はやっぱり

タイタンやザターン等の絶叫マシーンですよね!

屋外型の絶叫アトラクション

・ザターン
・タイタンMAX
・ヴィーナスGP等は

基本的には雨が降ってしまうと、止まってしまうようなのですが

少しの雨ならば稼働してくれる事の方が多いようなので

雨が降っているからと諦めずに、乗り場のスタッフの方に

聞いてみたほうがいいかもしれませんね^^


乗れるアトラクションも多いですが

やはり雨が降らないのが一番なので一度こちら↓で
スペースワールドの天気予報
スペースワールドの天気を確認してみてくださいね!

その他の情報等 ↓ ↓
チケットを格安で買う裏技

目玉コースター『タイタン』の実力は?!

スペースワールドの気になる天気

スペースワールドの夏のイベントは?
Sponsored Link