バンビーノ03.jpg


スペースワールドにてバンビーノがお笑いライブを開催!




5月も終盤になり、かなり暑くなってきましたね^^;

5月の時点で30度近い気温って真夏になったらどうなっちゃうんでしょうか・・・

スペースワールドもこの夏かなり熱いイベントが目白押しなのです!

だんそん~♪でお馴染みのお笑い芸人バンビーノが来演して

単独お笑いライブを開催しちゃいます!

以前もスペースワールドの夏イベントで少し書きましたが

今回はスペースワールドにて開催するバンビーノのライブについて書いていきますね^^


バンビーノのライブ日程等は?



まず確認しておきたいのは、バンビーノのライブの日程等ですね。


日程 2015年7月12日 日曜日

時間 一回目 12:00~   2回目 16:00~

(一回のライブ時間は約25分間程度)

会場 ビッグバンプラザ

料金 無料




となっております。

ここで、注意したいのはライブを開催する日は

7月12日の1回きりなので、絶対にバンビーノのライブが見たい!

という方は、行きそびれないように確実に日程を確認しておきたいですね^^



あとは、ライブの観覧料金は無料なのですが、当然ながらライブを見る場合には

スペースワールドの入園券もしくはフリーパスを購入する必要があります。

入園券などについてはこちら→スペースワールドチケット料等
も参考にしてみてください^^




そもそもバンビーノって?



最近は結構テレビなんかにもよく出ているのですが

結構出てきたばかりなので、テレビを見ない人には

「バンビーノって誰?」ってなるかもしれません^^;


2015年のブレイク芸人のうちの1つともいわれ

・8,6秒バズーカ
・クマムシ

等などにならぶ2015年を代表する(?)

二人組、お笑い芸人です^^

得意ネタは「ダンソン!!フィーザキー」から始まるリズムネタが有名ですね!
↓  ↓  ↓


結構中毒性があるような気がしますw

ちなみに素顔はこんな感じ↓
c400400.jpg

衣装を着ていないと、誰なんだかちょっとわからないですね^^;


まだまだこれからブレイクしていく(?)と思われるので

大御所になる是非見に行きたいですね♪
その他の情報など^^↓  ↓  ↓
チケットを格安で買う裏技

1日限定!ももクロのライブ開催

お得な、フリーパス付きホテル一覧

目玉コースター『タイタン』の実力は?!

Sponsored Link