f22de65811003d110f359b18cc3cca31_s.jpg


スペースワールドのプールの開催日やイベント情報




今日は^^

まだまだ、梅雨空ですが段々と気温も上がってきて

プールや海で気分転換したくなってきますね!

ということで

今回はスペースワールドのプール情報を、公開していこうと思いますね


プールの開始日は?




スペースワールドのプールの開始日ですが

今年は

7月4日~9月13日までの期間になって

いるようですね^^

注意したいのは

7月は4・5・10・11日いずれも土日が開催日になっていて

次の週からは7月18日~8月31日が開催日になっています

それで、9月は5・6・12・13日いずれも土日が開催日になっていますので


7月前半と9月前半は気合を入れて

平日に水着を来ていっても、肩透かしを食らってしまうので

気を付けましょうね^^


7月前半の土日と夏休み期間+9月前半の土日

という認識で大丈夫そうですね。






プール限定イベントは?




今年のスペースワールドのプールではイベントがあるようですね!

去年はなかったような気がするのですが。。。(見落としていた?)

年々パワーアップしているような気がw


  • 泡あわまつり



プールエリアのミューナに新エリアで

25_awaawa-300x2801.jpg




子供から大人まで遊る「あわあわミスト広場」が登場するようです!

どんな泡なのかは、謎ですがこれはかなり楽しみですね^^

小さいお子さんでも十分楽しめそうです。



  • イケメン監視員まつり


25_ikemen2-300x1991.jpg



どうやら今年のスペースワールドの

プール監視員にイケメン監視員を配置するようですw

本当にイケメンかどうかは定かではありませんが。。。
(私もまだ未確認です)

是非その目で確認してみてくださいw

  • 足つぼ健康まつり


どうやら、プールサイドにデコボコの足つぼマッサージ床が

設置されるようです。


お子さん連れのお父さんやお母さんにはうれしいかな?




まあ、おまけていどに。。。w


こちらもよかったらご覧下さい^^↓
リニューアル『タイタン』の実力は?!
チケットを格安で買える?
お得な、フリーパス付きホテル一覧


Sponsored Link